あかねからマッシュへ(新年会ネタ終章)

イオンモール札幌発寒 化粧品専門店BellTolls オリーヴ

クレア、人聞きの悪いこと言ってると夜中に円山動物園のサルから変な電話がかかってくるよ(内輪ネタです、すみません)。
さらに4週間のランソプラゾール服薬を命じられたわたしは、実はあの日もちょっとムカムカがあったりして、恐る恐る料理に手を伸ばしたのでした。
「カモなんか全然平気だよ」(by D)と言われ、まず焼き鴨を口に入れるとウウッ美味…あとはもうよく覚えていません。気がつけば前菜のお皿は空っぽ、食道の下のほうから聴こえてくる「カモ~ン」の声に励まされ、全料理ほぼ完食。逆流性食道炎で悩んでいるみなさんもあまりネガティヴ情報に振り回されないで、おいしいものを楽しく食べてくださいね。

マッシュでの二次会も絶好調。大盛キムチチャーハンを掻き込んでいるクレアを横目に、「卒業写真」をしっとりと歌いました。十八番(おはこ)のレベッカを熱唱するブレットは相変わらず16歳の少女のよう。メアリとメリッサの嵐プリティガールズも可愛かった。締めは高山厳+ハマショー÷2じゃなくて、そこに山下達郎までまぶしたダーリーのちょっとくどい「I Love You」。
明日からまた頑張るぞー。

*アイキャッチ画像はあかねのぶたそば(豚増量版)です。

Bell Tollsからのご案内

イオンモール札発寒 化粧品専門店BellTolls

ファンデーション早得予約

ベルトールズ 新春福袋

発寒イオン 新春福袋

イグニス ウィンターキャンペーン

スキコンキャンペーン オーガニックアニバーサリー

カネボウホリデイジャーニールージュセット