BT新年会 vol.4 《おしながき》

イオンモール札幌発寒 化粧品専門店BellTolls クレア

前菜…帆立の出汁巻き玉子・エゾ鹿サラミ・焼き鴨おろしポン酢・子持ちイカ・ブロッコリーピリ辛ソース和え・いぶりがっことスモークタンとクリームチーズ
刺身…本マグロ中トロ・大牡丹えび・真鯛
アンガス牛サガリの味噌漬け
あんかけ焼そば風(注:中華麺ではなく蕎麦を揚げたもの)
鮪かま焼き
親鶏抜きと出来立て自家製豆腐…抜きは温かい蕎麦から麺を抜いた、蕎麦屋独特のメニューです。今回は、親鶏を使った「かしわそば」から蕎麦を抜いたものです。レンゲで豆腐をすくい「親鶏抜き」に浸してお楽しみ下さい。
冷たいお蕎麦

いま思い出しても涎が出そう。てかおなかグーグー。
遅番のわたしは以上のもの+ぽってりジューシーな鴨の焼肉。ミニ焼肉台を独り占めして心ゆくまで。大きめのお茶碗(あれっどんぶり?)のなかでわたしのために湯気を立ててるご飯の上に、ほどよくレアに焼き上がった鴨肉を寝かせると…カモちゃん喜んで脂ジュウジュウ出しちゃって。熱々のご飯に沁みちゃって。それを次から次にパクリ! うえぇぇ→逆流性食道炎のオリーヴ先輩、そんなアイライン引いてるときのような怖い顔で睨まないで~。

Bell Tollsからのご案内

札幌市の化粧品福袋 発寒イオンベルトールズ

ツキカの晴れ着

札幌市西区 イオンモール札幌発寒1Fにある化粧品専門店BellTolls

go top